明日は、母と初めて二人だけで旅行

東京にいる弟と合流です。

お互いの連れ合いに留守を頼んで、(というか連れ合いの配慮でこうなったんですが・・)

子供時代以来の家族水入らずです。

連休なので、車はやめて新幹線

母は初めての新幹線!!もうたっぷりおやつを準備しているようです。

行先は、那須湯本温泉

今週の初めには、sasa君も行ったようですが、あちらは急遽。

こちらは1カ月前に予約しています

綱引仲間が偶然にも同じ所に同じ時期に・・・

今度は綱メンバーで行きたいですね~



5日は450歳野球の開幕

最後の休みの6日は、連れ合いへのサービスで八幡平へドライブ


連休前に薪が届かなくて良かった~

その分連休後が大変 

日曜日は、野球やって、薪割りしてのコースが続くだろう



薪割りは、背筋を鍛える為、綱メンバーにやらせようかな~で誘って・・・・


















