昨日は、4時半に市役所を出発。

3時間半かけて宮城県柴田郡大河原町 はねっこアリーナに到着!

天気も良く最高のドライブになりました。

結果は予選リーグ1勝2敗。

決勝トーナメントは1回戦敗退。

ただ相手は、どこも全日本に出場した県代表のチームばかり。

そんなチームに初めて勝つことが出来ました。

負けた試合も、もう少しで勝てるような試合だったので、

練習の成果は出てると思いました。

あともう少し、あともうちょっと・・・

その大きな壁を超えられるよう更に練習せねば・・・



秋田に帰ってからは「大反省会」

夜中の1時頃だったかなぁ~?帰ったのは・・・

やはり24時間起きていられなかった!!





スポンサーサイト