昨日の綱引練習参加者は、全員の9人!

今シーズン初めて全員が揃いました。

こういう日が続けばいいですね!

さて練習は、ちょっと変えてみました。

いつもはピーチ、ピーチバックから始めていたのですが、

昨日からは、毛布引きをメンバーが集まるまでやってみました。

ですが、意外と時間がかかるもので・・・どうしたことか・・・

SANY0099_convert_20140412181011.jpg



チーム練習は、出来るだけ綱を握るようにしようと思いましたが、

逆に対人での張り合いの時間が少なくなりました。

昨日は、4×4の張り合い、引き合い。

今シーズンからその日によってメンバーを替え常に記録を取るようにしてます。

その結果、面白いことがいろいろ発見されます。

やはり意識して練習してるメンバー、あまり意識していないメンバーとでは

そろそろ差がついてきたようです。

これだけ練習に集まるのですから、みんな勝ちたいという気持ちで

やっているとは思いますが・・・

SANY0100_convert_20140412181036.jpg

SANY0101_convert_20140412181100.jpg




そろそろ機密ノートの公開かな?

年に3冊は書かないとね!!






