昨日の綱引練習参加者は8人!

参加出来るメンバー全員です。

欲を言えばもう少し早く集まってくれればな~って感じです。

練習は、いつものメニューに加え、6人になるまで毛布引きをやりました。

中々上達しないメンバーの為に毛布引きがいいのかも・・と。

8人になったところで、4×4で強化メニュー。

最近は、メンバーの朽ち果てぼろぼろになるのを見るのが快感になってきました。

でもクワ君だけは、まだ物足りない感じです。

次からは、クワ君を泣かせるだけのメニューにしよう。


おぉ~快感だ~



楽し~


おっとそれから消防の二人が4月から同じ勤務体制になったので、

練習日によって、全員集まることが可能になりました。

逆に言えば、二人が来れない時は、最高でも7人ということになります。

4月分はもう予約してあるんで、5月からは、もう完璧だ!!


やるぞ!秋田TC!!



