上の娘が、半年位前から大学院に行って勉強したいとか、訳のわからないことを

言ってました。半分冗談で聞いていたのですが、何と本当に受験したんですね!

そして都内某有名私立大学に合格したそうです。それも2大学。

何も相談もなく自分で決めたようです。


また学生に戻って、生活費はどうするのか?授業料はどうするのか?

恐る恐る聞いてみたところ、「奨学金もらえば何とかなるんじゃない?」

ほっ!!

しかし、30過ぎてまた学生になるなんて・・・


「何の為に行くの?」 と聞いたところ

「○○○○○のために○○○○の研究したいし、○○○を突き詰めないと自分の○○○○

が完結しない。卒業したら留学して○○○○の研究をさらに深めたいし・・・」


聞いてる俺は、「???????」 何言っているのかさっぱりわかりません。

いいから早く結婚してくれ~て感じです。



???俺も今年度から綱引日誌をつけて、いろいろデータを書いている。

練習方法、練習の成果、練習間隔、プラーの位置、組合せ、綱の高さ、時間、メンバーの状態等

書いている。

これも研究?


好きなことは、とことん追求するんだな!!



しゃあない応援してやるか~





 追伸 全日本綱引選手権特別予選会の結果は、どんなったんじゃい!

あいつらにメールしても帰って来ん。

もう完全に出来上がってるな。








スポンサーサイト