土曜日に秋田県大会のテレビ放送がありました。

何と!何とアップで映ってました。 恥ずかし~

監督として何やら一生懸命叫んでました。

本当は、声は聞こえないだろうから指サインを決めてたんですが。

試合が始まってしまうと夢中になり指サインを忘れて、声出しで指示してたんですね!!

メンバー達は、引いている様子とか開会式の様子が映されていましたね。


来年は、決勝戦まで行っていっぱい映りましょう。


話は変わって、名古屋の次女が東京の長女のところに行ってたんですね~

土日で。

東京マラソンを見るとかで・・・

土曜の夜は新宿で飲んでたみたいですけど・・・

そんな時、名古屋駅前で大変な事件がありました。

あの辺は次女がいつも歩いている場所なんで心配しました。

そんな心配を他所に二人の元気な写真をいっぱいメールで送ってくれましたが・・・

秋田に帰って来ればいいのになぁ~

寂しいなぁ~ 一緒に飲みたいなぁ~












スポンサーサイト