いよいよ来週からリフォーム工事スタート!

2カ所同時着工です。

まだまだ寒い日が続いてますが、消費税の関係もあるので・・・

来週後半にも着工する現場があります。

さらに、見積り物件が8件。

確認申請手続きもしなければいけないし、実施図面も書かないといけないし

忙しくなってきました。


そんな今夜は綱引練習です。

またまた体を虐めてきます。

以前から肘、膝の具合が悪かったので、

本日よりグルコサミン+コンドロイチンを飲み始めました。効果があるかどうか

1っか月飲んでみます。



あっ! それと真央ちゃん、感動をありがとう!!

良かったね。練習の成果を出せて。胸張って日本に帰ってきてください。





