昨日の綱引練習参加者は8人!

目眩、吐き気と耳鳴りで一人欠席。

休日に練習メニューを考え、3種類をみんなに見てもらい、

自分の考えていたAプランを採用。

内容は、とてもきつい。

自分らが本当にやれるようになるのか?


ハマちゃんが言いました。

「これをこなせないと大会に出ても意味が無いということですね!」

「だって、これをこなせないと全日本レベルに勝てないんでしょ」

「だったら死に物狂いでやりましょうよ!」


一応定刻に集まったメンバーは、メニューをこなしました。

こなしたというより経験したという感じです。


問題となったのは、遅れてきたメンバーのメニューですね。

大会前だったら即座にラインに入ってもらうのですが、

今は基本、体力作りのメニューですから・・・

昨日は、別メニューでやってもらいましたが・・・・

その辺も今後考えていかないと。


IMG_3017_convert_20140213095420.jpg

IMG_3018_convert_20140213095447.jpg

IMG_3020_convert_20140213095512.jpg

IMG_3022_convert_20140213095608.jpg

IMG_3014_convert_20140213095630.jpg



1年前は30秒もきつかったのに、1年経って1分やれるようになりましたから

今年はそれ以上やれるようにならないと・・・


今日の自分の下半身は、パンパンで気持ち良いです。

でもほんとにきついです。苦しいです。難しいです。







