我が秋田TC一昨日から練習再開しました。

大会後2週間ぶりの練習です。参加人数は6人!

練習は、また基礎からです。

大会前は綱持ち練習を出来るだけ多くするため、体幹筋トレの意味合いである

ピーチ、ピーチバックは、やってませんでしたが、また再開!!

みんなきついかなぁ~と思っていたら、意外に普通にやれてました。

各自、自主トレをきっちりやっているようです。

それから、鉄柱&チューブ練習。

以前より、時間を長く、インターバルを短くし

いきなりきつい練習になりましたが、

メンバー全員がいい顔してました。

強くなりたい、勝ちたい、全日本に行きたい。

そんな気迫が感じられます。

今年も秋田TC頑張ります。 全日本という夢に向かって・・・







スポンサーサイト