先日、某食堂に行った時の出来事です。

我々の隣のテーブルに家族連れがいました。

小さい子供が二人と夫婦ですが、

落ち着かない子供たちで、ウロチョロ動いて、テーブルの上のあった

大量に入っている割箸たてをひっくり返してしまい、床に落としちゃいました。

どうするかと見ていたら、何とその親は「何してるの」っと怒ってましたが、

何と、何と床に落とした箸を全部元に戻してました。

「え?」 「何で?」

自分たちは、会計を済ませると店員さんにその事を伝え、

店を出ました。

その後、店員さんが箸を取り換えたかどうかはわかりませんが・・・



さて今夜の綱引練習は、4チーム合同練習です。





スポンサーサイト