今夜は綱引練習がありません。

なので、大好きな会社(自分の会社ですが・・・)で、大好きな仕事してます。

小さい頃からなりたかった職業につけて自分は幸せ者です。

誰かが言ってましたが、人生で一番幸せなことは、好きな(やりたい)仕事に

つけること事だと。


自分は、好きな仕事、そして大好きな綱引、野球がやれて、大大好きなお酒も飲めて

充実した毎日を過ごしております。

だから、一日48時間、一か月60日、一年730日あればいいのになぁ~


と思う今日この頃でした。






追伸

本日メンバーのHちゃんが練習に来てました。

何故か手ぶらで・・・   

用具をすべて忘れてきて、照れ笑いしてましたけど・・・

ま、一式貸してあげましたけど・・・

練習終わって帰ったと思ったら、



携帯と財布を忘れたとかで戻ってきました。

あいつ大丈夫かなぁ~










スポンサーサイト