先週の土曜日は、秋田TCの忘年会でした。

練習疲れと体調悪いメンバーなどがいて6人だけでしたが、

綱談義で大いに盛り上がりました。

ビール、日本酒、焼酎と飲み続けました。


IMG_2958_convert_20131223195303.jpg


「居酒屋ではございませんが、何か?」
IMG_2959_convert_20131223195348.jpg


最後は、ぐでんぐでんになり、何か食べに行こうと近くのガストに行ったら

もうすでに終わってました。(あれは何時だったんだろう?)

で、代行を呼ぼうと会社に戻ったのですが・・・

警備システムをセットせずに出入りした為、

警備保障会社の人が来てしまいました。

それはよくある事なのですが、警察も来てしまいました。

それも何と15人も!!


大変お騒がせ致しました。ごめんなさい・・・


でも何か安心しましたね。こういうふうに直ぐ対応してくれるなんて!

本当に申し訳ありませんでした。




