今朝、訃報が届きました。

我が将軍野クラブの先輩が亡くなったという・・・

まだ66歳、早すぎます。

まだまだ野球談議したかったのに・・・

残念です。

朝の通勤時、お互い自転車で並んで走ったこともありましたね!

4,5日前にもコンビニで会い、二人でタバコを買って帰りましたね。

「なべお前体固いな~毎日ストレッチやらないとだめだぞ!」

よく言われてましたね。

野球の試合前、練習の前のストレッチは貴方の号令でやりましたね。

いろいろありがとうございました。

ゆっくりと休んでください。

そして自分たちを見守っていてください。

本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


合掌





スポンサーサイト