昨夜から雪が積もりだした秋田です。

今朝は、今年初の除雪作業をしました。



昨日は合同練習。参加者は秋田TC9人。河辺TC6人でした。

我がチーム、最近出席率が高いです。

練習は、我がチームから1人河辺TCさんに入って、7×7でアップ、

張り合い、スタートから20秒、30秒をやって最後に引き合い。

スタート練習をメインにやりました。

自分は、アップ後河辺TCさんに入ってましたので、自チームの状況が

分らなかったのですが、相手に入っていろいろ気づく事がありました。

これも良い勉強になります。

引き方がまだまだ揃わない我がチーム。

これが一本のラインになった時、絶対強くなるような気がします。

いつ一本になるのか? 「今でしょう」とはなりません。

まだまだ先のような気もするし、

ある時突然「これだ」 という時が来るような気もします。

ただ引き合うのではなく、一本一本集中して練習したいと思います。


SANY0051_convert_20131212095146.jpg




スポンサーサイト