15日に行われる北上カップですが、

我がチームは参加出来るメンバーが足りず、不参加となりました。


切り替えの早い自分は、将軍野クラブの忘年会をやってなかったので

今年、仕事でお世話になったメンバー(お客様)だけでもと忘年会をやることにしました。

6人のメンバー(お客様)に声をかけたら「待ってました」とばかり

全員が出席してくれることになりました。

野球シーズンが終わってからというもの綱引練習を増やし

お酒の誘いも断ってきた自分を見捨てたりしませんでした。


仲間ってほんと良いですね! 感謝です。

感謝の気持ちで「おもてなし」したいと思います。


さて、今夜も練習だな!




スポンサーサイト