我が家にお花が集まりました。

下の娘からは、花とお菓子の詰め合わせが送られてきました。

私たちは幸せ者です。


IMG_2949_convert_20131209091632.jpg


さて、昨日の日曜日は、久々にゆっくりさせていただきました。

一歩も外には出ず・・・

本当は、薪の整理と庭の木々の冬囲いをするつもりでしたが、

本に夢中になり過ぎました。

昨日読んだのは、桐野夏生の「OUT}。あ~面白かった!

夜からは、法月綸太郎の「一の悲劇」。まだ途中です。

これも早く読まなくては・・・



お蔭様で今日は腰が痛く、目が霞んでいます。




そんな今夜は綱引練習です。今週も頑張りましょう!!




スポンサーサイト