今日は、33回目の結婚記念日です。

娘たちもそれなりの歳になりました。

その娘たちは、やたらとこういうイベントを大事にしてまして、

やたらと「プレゼント買った?」「ケーキ注文した?」等と

電話がきます。

「買ってない」「注文してない」と答えると、

「もう・・・しっかりしなさい」「ちゃんと用意するんだよ」

まったく・・・何だってんだよ~

結婚記念日って二人で祝うもんだろ! 

なんで男だけがプレゼントするんだよ!


今朝、上の娘からは、俺にビール、

連れ合いには「タラバ蟹」が届いたようです。

ん~・・・・ちょっと・・・

下の娘からは何が届くんだろう?

去年は、俺には岡山のフルーツコンポート詰め合わせ。

連れ合いには、京都の湯豆腐セットだったな!


さて、注文している花を取りに行くとするかぁ~





