昨日は、第16回秋田市せせらぎ綱引大会でした。

結果

優勝  河辺TC
準優勝 秋田TC
三位  秋田刑務所
四位  北国
五位  河辺綱引小僧


予選リーグ
第一試合 対河辺綱引小僧  1分21秒 ○
第二試合 対河辺TC       59秒 ●
第三試合 対北国        1分28秒 ○
第四試合 対秋田刑務所   1分53秒 ●

予選リーグ2勝2敗

決勝トーナメント
準決勝  対秋田刑務所   1分19秒 ○
決勝   対河辺TC      2分2秒  ●

目標は優勝でしたが、残念ながら準優勝に終わりました。

ですが、チーム最重量のアンカーとチーム2番目に重いメンバーを

欠きながら560㎏のメンバーで戦えたのは少し自信になりました。

メンバー達もきっとあの二人がいれば・・・と思ったに違いありません。

自分としてはこの軽量で勝ちたかったのですが・・・

軽量の自分がアンカーをやり、もう少しうまくやれれば優勝出来たと

思います。 みんなゴメンネ!


大会は午前中に終わり、午後3時から元メンバーのお店にて

第一回秋田TC忘年会をやりました。

お店は二田駅近くの「おらえの家 甚」です。

3時からでしたが、電車時間の関係で自分とキャプテンのK君は

2時からスタート!! みんなが集まった頃にはビールから

焼酎になってました。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、終電の11:10の電車で帰ってきました。

ま~みんなよく飲めるし食べれます。

いいぞ秋田TC! また明日から練習だよ
スポンサーサイト