昨日の綱引練習参加者は9人!

昨日は終始張り合い、引き合いをやりましたが、

まったく良い所無く、ダメダメでした。

残念なことに予想していた通り、踏めない、張れない、止めれない。

踏めないから張れない。張れないから止めれない。

予想していたこととは言えあまりにも不甲斐無い。

底上げ底上げだぁ~ 全員の底上げだぁ~



話は変わりますが、昨日の自分は変でした。

というのは練習に行く前にイメージを作ろうと

参考にしているチームのビデオを見ていたんです。(事務所で)

もう頭はそのラインでいっぱい!!

そして家に着いたら、弁当箱は忘れてくるし、携帯も忘れてきた。

そして体育館に向かったものの免許証を忘れてくるし・・・

そしてシューズを履いてシューズを磨いていたら・・・・・・・

何かいつもと違う・・・


何とシューズクリーナーではなく、マジックリンをぶっ掛けてました・・・



帰りはいつもより慎重に運転してきました。 とさ!
スポンサーサイト