昨日の綱引練習参加者は秋田TC9人、河辺TC3人、河辺綱引小僧5人!

8×8でアップから引き合いという練習が出来ました。

自分はというと何と4年ぶりに風邪を引いたようです。

熱は無いのですが、咳が出て喉が痛い!体もだるい!

大会、旅行を目前にして何とだらしない自分!

なので、汗をかいて熱が上がらないようにと綱は握りませんでした。

来週も大会があるので、メンバーにうつしてはならないと少し離れてましたけど・・・

明日の車中マスクをしていこう。


自分の記憶では、風邪で仕事を休んだのは15,6年前の一度だけ!

36年間も仕事してきて、休んだのは一度だけです。

ただ休んだのは一度だけで、熱を上げてダウンしたことは度々ありました。

ダウンする日というのは決まって、正月とか盆とか連休の時でした。


あっ! 明日から連休だった!


薬を飲んで安静にしないと・・・


でも今日こそは、煙突掃除と薪切りと薪割りをやらなくては・・・

スポンサーサイト