今日、昨年施工した建主様から、感動のお手紙を頂きました。
その中の一部を紹介したいと思います。

「おかげさまで元旦からの大雪も感じることなく、
心も体もとても暖かい新年を迎えることができました。

 渡辺さんたちの魂のこもった心遣いが家の隅々まで
感じられて、この家の素晴らしさに毎日感動しております。
本当にわがままいっぱいの「家を建てる」という夢を
全部受けとめてくださって、渡辺さん阿部さんには、
心から感謝いたします。
 
 これから、この家の家族にふさわしいように、皆で仲良く幸せ
いっぱいになります。本当にありがとうございました。」


家族写真



感動です!! 

この建主様の家族は、それぞれ仕事があるにもかかわらず、
時間を作っては、一緒に壁を塗ったり、塗装したりと一生懸命
でした。顔や服がよごれても笑顔をたやさず、仲の良い家族と
感心しておりました。
 これからも「魂のこもった住まいづくり」をしていきたいと
思います。
スポンサーサイト