昨日の綱引練習参加者は8人!!

負傷して休んでいたメンバーも昨日から復帰しました。

練習の前に、本番まで4ヶ月、全員がもう一歩前進するようメンバーに確認。

といったことで練習は、気合が入っていましたが、

簡単にうまくなるはずがありません。

明日からの練習は、ただ引いているのではなく、練習を中断しても

個人個人がレベルアップ出来るような練習をしていこうと思います。

チーム引きも大事ですが、個人引きが出来なくてはチーム引きはできません。

2013 09 10

2013 09 10 2


綱がゆるんでいるように見えますね! そうなんです。張ってないんです。


でも、これから秋田TCは変わりますよ~  ってちょっと遅いですね!!

