昨日の綱引練習参加者は7人!

チームとしては6人でしたが、突然大きな風呂敷を背負った

オヤジさんが登場!

何とブログにリンクさせて頂いている飲ん兵衛オヤジさんでした。

奥様の実家が秋田ということで帰省されて、家族サービスそっちのけで

綱引練習に参加してくれました。

短い時間ではありましたが、いろんな話を聞くことが出来ました。

我々がきついと思っている練習なんかは、全日本レベルのチーム練習に

比べれば全然あまい練習だったんですね!

本番まで後5ヶ月。

もっともっとハードに中身のある練習をしていかなければ、ですね。

メンバー全員にもお土産を頂いて本当にありがとうございました。

それにしても飲ん兵衛オヤジさんが本当に綱引が好きなのがよくわかりました。

呑みに行ければよかったのですが、残念です。

今度いつか酒盛りしましょう!きっと来年の3月全日本の時に!

それにしても腰痛がさらに悪化!

この暑いのにコルセット巻いてサポーター巻いてです。

2013 08 12


さて今日から盆休みです。

お墓参りして実家に顔出して、図面を書かなければ・・・
スポンサーサイト