先週末は、金曜日に家族全員と弟夫婦が集合し楽しく宴会!

土曜日も法事が終わってから、また宴会!

2日間とも途中から記憶がございません。

でも楽しかったなぁ~娘達も元気そうで良かった!!

昨日でみんな県外に去って行き、またいつもの静かな我が家になりました。

今度はいつ会えるのかなぁ~


ところで土曜日から行なわれた550歳野球ですが、

我が将軍野クラブは初戦で比内クラブと対戦!

1-1の同点で、スペシャルゲームとなり1-2で負けたそうです。

その比内クラブさんが、今日の決勝で鷹巣クラブに勝ち優勝したようです。

スコアを見ると、我がチームだけ苦戦して、あとの試合は全て楽勝的でした。


さて、今週も野球、綱引に頑張りましょう!
