今日から2件のリフォーム現場が着工しました。

30℃を超える暑さの中、現場が少しでも進むよう解体材を運びました。

汗だく汗だく・・・パンツまで・・・

途中、ピキっという感じで腰を痛めちゃいましたが、午後からは

湿布を貼りコルセットを巻いてやっていたら治ったような気がします。

明日も明後日も30℃を越えるような予報

水分をしっかり取って体調管理せねば・・・



昨日の日曜日は、午前中薪割り作業、2時からは野球の練習、

そして夕方にまた薪割りして、ついに完了しました。

安堵、安堵です。これで冬を迎えられます。暑い最中ですが冬の心配が

なくなりました。


明日は、暑い中、窓の小さい体育館で綱錬です


もう「ガリレオ」のことは、諦めました






スポンサーサイト