我が秋田TCがお世話になっていました小料理屋さんが、閉店しました。

ママさん一人で頑張っていたのですが、そろそろ隠居したいとの事で

お店を閉じました。

そこで今回住工房でリフォームしたカフェ&居酒屋「OrangeSmile」が

本日オープンしました。

夕方気になり顔を出してきました。

ボトルもキープしてきました。(呑んでませんけど・・・)

秋田TC10人ゆっくり座れるスペースです。

行きましょう。前の店と比べてちょっとお洒落なお店ですけど、

秋田TCはお酒があれば大丈夫なメンバーなんで・・・

メニューはいっぱいあるんですが、リクエストに答えて

いろいろ作ってくれるそうです・

自分としては、一つの仕事が無事に終わって一安心というところです。

来週はリフォーム現場が3件着工します。

新築現場も完成真近です。

花金の夜、男二人頑張っています。
スポンサーサイト