昨日は先輩達の還暦野球の応援に行って来ました。

快晴の中、気温もぐんぐん上がり、先輩達が倒れるんではないかと

心配しながら応援してました。

初回いきなり本塁打などが出て3点を先取!

しかしその裏エラー等で2点を返される。

2回にも1点を入れリードしましたが、すぐに追いつかれ逆転されました。

結局再逆転は出来ず初戦敗退!

その後反省会をしたのかどうかはわかりませんが・・・

試合前の入念な打合せです。

2013還暦




午後からは、自分いや自分達(家族3人)は薪割り作業でした。

ようやく先が見えてきました。多分あと一日で終わるでしょう。


今年もなんじゃもんじゃがきれいに咲いてくれました。

2013なんじゃもんじゃ





スポンサーサイト