昨日の綱引練習参加者は8人でした。ここのところ連続で8人に

なります。

現在秋田にいる部員が10人!でも勤務の関係で集まっても9人の中、

よく参加してくれます。

意識が良い方向に行っていると思います。

さて練習ですが、いつものピーチ、ピーチバックをやり

マット引きをやりました。アンカーをつけて手引きでのマット引き!

やはり手にきます。何本づつかやって8人になったところで、

4×4での張り合い、引合いをしました。

全開での張り、目標時間を決めてやっていますが、1本もいきません

でも圧は少しずつですが、出てきているように思います。

ですが、順番を変えたり、メンバーを変えたりすると、圧が抜けたりもします。

まだまだ個〃に力を付けないといけません。

本番まであと8ヶ月。一歩一歩前進して行きましょう


そして今夜も練習です。体が悲鳴をあげていますが、がんばりましょう
