今日の秋田市450歳野球リーグは、対外旭川OB野球クラブ!

旅人さんは、1番サードで出場!

初回旅人さんの3塁打から始まり猛攻で8点を先取!

その後も加点し結局13-3で勝利。これで開幕3連勝です。

旅人さんの成績は2打数1安打1死球1盗塁でした。

毎試合ヒットが続いています。

ですが、守備に就いた時、膝に違和感があり、監督に話し変えてもらいました。

グランドが乾いていて硬かったせいかもしれません。

試合が終わって、「今日飲みでな」と誘われましたが、

予定の薪割り作業をしなければならず、丁重にお断りしました。

薪割り作業もあと3日位で終わりそうです。が、だんだん木が乾いてきて

硬くなってきてます。6月中には終わりたいものです。

さてこれから飲酒タイムにはいります。

本日もお疲れ様でした
スポンサーサイト