昨日の綱引練習参加者は、河辺TC6人、河辺綱引小僧5人、秋田TC7人でした。

最初は、7×7にてアップをしてから張り合い。

スタートから20秒を数本。

そして引合い。途中から8×8にて引合い。

やはり人数が多いといいですね!いい圧を感じられます。

昨日は前回の合同練習よりは、張りがあっていい感じになってきたと

思います。

一番良くなったと思うのは、メンバーが綱の張り、前後の高さを

感じられるようになってきたということです。

引くタイミングがわかってきたというか、相手の圧が弱くなった時も

感じられるようになってきたと思います。

それだけこちらが張れる様になってきたということか・・・

少しずつですが、秋田TCは成長していると思います。


 今日は最高の天気です。今日も一日頑張ろう!!
