大会があった次の日も練習です。

参加人数は6人!大会に出場したメンバーだけでした。

皆、前日の悔しい気持ちを全面に出して練習していたように思います。

綱引きは8人競技!残りのメンバーの底上げが必要。

精神面、体力面、技術面全てにおいてレベルアップしなければ・・・

特に精神面です。何とか練習に参加してもらわねば、チームとして

レベルは上がりません。

ま、練習しているメンバーもそんなにレベルアップしているわけでは

ありませんが・・・

ただ、練習しているメンバーは精神的に体力的には確実にアップしていると

思います。

今後は大会もしばらく無く練習だけの日々になります。

10月からの各種大会までは、気持ちが切れないよう練習会、遠征試合とかに

積極的に行きたいと思います。

こんな弱小チームですが、各チームの皆様、よろしくお願いします。





