今朝の秋田は、霰が降ったり雪が降ったりの寒い天気です。

全国的にも今日は寒いようですが・・・

さて昨日の綱引練習ですが、ちょっと遠い体育館の為、

集まりが悪く4人でいつものピーチとピーチバックを頂き、

マット引きをやり人数が集まったところで3×3でアップ、張り合い

といった感じの練習をしました。

なかなか4×4とか5×5にはなれません。

昨日の体育館は遅くまで使えるので、

途中ミーティングに時間を割き、話し合いました。

チームスタイルのこと、その為の練習方法のこと等

答えは出ませんが、みんなで意見を出し合うのは良い事だと思います。

(まだそんな状態か?)と思われるかもしれませんが、
 
強くなるためには、みんなの気持ちを一つにしなければと思います。


日曜日はT-1グランプリに参加します。
場所は宮城県柴田郡大川原のはねっこアリーナ

朝4時に出発します。そして夜は大好きな反省会!


