昨日の綱引練習参加者は最終的に6人でした。

仕事も忙しい中、それでも何とか集まってくれます。

初めは3人しかいなく3人でピーチ、ピーチバックを頂きました。

が・・・2日連荘だと疲労感があり3個目で足が上がらなくなってきて、

夢遊病者みたいな感じで何とか食べ残さないで終わることが出来ました。

4人目が来るまで1×1でアップ。

4人になったところで2×2で張り合い。

5人目が来てからは、2×2でスタートから20秒をやり、

6人になってからは3×3で張り合い、引合いといった感じで時間いっぱい

やりました。

自分は、もう腿、脹脛、背中がパンパン!

それに腰もやられました。

今日は湿布を4枚貼りコルセット巻いて、爺さん歩きしてます



スポンサーサイト