土曜日の綱練参加者は7人でした。

練習は、ピーチにピーチバックを頂き、

鉄柱チューブにてアップ、時間を決めて全開での張り!

チューブ練習は相手が起こしてくれない分、自分で引かなければならないので

きつい練習です。数本やってから、3×3での張り合い、引合いをしました。

少しづつですが成長しているように思います。

ところで我が秋田TCでは喫煙者が10人中7人でしたが、

その内4人が禁煙にチャレンジしています。

体重も徐々に増加中です。

果たしてどうなることやら・・・楽しみです。

自分の場合は少しずつ禁断症状が薄れてきているものの、ふと

コンビニに向かっては、「我慢だと」ひき帰してきてます。

