昨日連れ合いが名古屋の娘の所に行きました。

そして長年の夢だった倉敷の大原美術館に行くらしい。

昨夜家に帰ると、俺の動線箇所あちこちにメモが貼られていた。

今日の飲み会に着て行く服のこと、来週の研修旅行に着て行く服のこと、持ち物、

日曜日のラフな服のこと、その他食事のこと、薬のこと、綱引練習着のこと。


そうなんです。自分はいつも連れ合いが用意してくれたものを着ていくだけなんです。

自分の服がどこにあるのかも分かりません。

家では薪割りくらいしかやらない自分は、連れ合いがいなくなると何もできません。

「感謝の言葉しかありません」

「ありがとう」

ゆっくり娘と楽しんできてください。


でも、ん?ん?ん?

あれ?あれれ?


肝心のお金がどこにも無い!!

お~いどうすんだよぉ~  へそくり使いたくねぇ~よぉ~

そうだ、母に相談しよっと

