侍ジャパンやりましたねぇ~お疲れ様~

9回2死からの井端選手。ほんとよく打ってくれました

あのしぶとさ、あの強心臓。俺もあ~なりてぇ~って感じです。

そしてその前の鳥谷選手の盗塁痺れましたねぇ~

その他坂本選手の背面キャッチ牧田投手のダイビングキャッチ

でも俺の一番は、高代3塁コーチがあの糸井選手を止めたうつ伏せストップ

監督、コーチ、選手全員が体を張って、熱くなっているのが見ていて気持ちよく

自分も熱くなりました。

今日はゆっくり休んで、明日のオランダ戦も是非勝ってほしいものです。

がんばれ~侍ジャパン



さて今日は、将軍野クラブの総会です。部員45人中21人の出席です。

過半数いきませんが、今年度の指針を皆で話し合いたいと思います。

といっても飲み会なんですが・・・

明日は地鎮祭があるので早く帰るようにしなければ・・・

スポンサーサイト