今日の午前中は、由利本荘市のお客様に行って来ました。

雪で雨樋が壊れたのを見に行って来ました。

「これだと火災保険で直せますよ」と説明してきましたが、

やはりまだまだ知らない人がいるんですね!

住工房便りでもお知らせしているのですが・・・

雪害や風害で破損したものは火災保険で直せるんです。

但し、大概の保険は免責20万円ですけれども。

さらに毎年でも直せます。



由利本荘市ですから、帰りは当然・・・・

2013 館の丸

館の丸食堂です。減量関係ないもんね~


午後は、施主打合せ。

3時間位打合せしていて、やっと一服ふぅ~苦しかった


さて話は変わって、昨日の綱練は河辺にて合同練習でした。

河辺TC9人、河辺綱引小僧5人、秋田TC7人でした。

全日本に行く河辺TC8人に対して我々合同チーム9人での張り合い

いっちょ揉んでやるかぁ~と気合を入れて引きましたが、

引っこ抜かれましたぁ~

自分は持久力がないもので、自分がきつくなってくると、「引けぇ~立てぇ~」

と叫んでしまいます。

きっと前の若い連中は、「うれせぇ~わかってるってぇ~」

「わかっているけど立ねえんだぁ~」と心で叫んでいることでしょう。

さてと今日はチーム練習だな!

腰と脹脛がパンパンに張ってますが頑張ってきますかな

スポンサーサイト