大会後初のチーム練習

今年も一年頑張るぞって感じでスタートしました。

参加人数は8人その中には手術したばっかりのメンバーや

誕生日のメンバーも参加してくれました。

チーム練習は、自分が練習できなくてもタイムを計ったり、

掛声をかけたり、モップを掛けたりいろいろやる事があります。

その分他のメンバーが練習に集中できますからね。

さて練習ですが、いつものピーチから始まり、鉄柱チューブにて終始

張りを確認し踏み込み練習をしました。

メンバーそれぞれ課題を発見し、考えてきたことをみんなで話し合い、

とても良い感じのスタートが切れたと思います。

現メンバー10人。今年もがんばりましょうね

いろんな大会に出場したいと思っているので、怪我や病気には十分注意して、

みんなで楽しく、そして厳しく、いっぱいお酒を呑んで頑張りましょう
