綱引大会が終わって一週間が過ぎました。

たった一週間前なのにしばらく前のように感じます。

そんな週末と連休は、野球関係の飲み会が2回とボーリング大会

がありました。

ボーリング大会は毎年恒例の太陽リーグのボーリング大会です。

太陽リーグですから若い人(壮年)たちが行かなければいけないんですが、

皆都合悪く我々500歳メンバーが今年も行って来ました。

成績は18チーム中13位とまったくダメでした。

個人では72人中40位でした

その太陽リーグも今年度で卒業!500歳オンリーになるわけで

土曜日の4時起きがなくなります。

という事は、週末にも綱引練習が出来るということになります。

今年は春からいや来週からビシバシ綱練やりますよ~



でも週末ゆっくりしたいなぁ~今週末も野球の練習あるしなぁ~
スポンサーサイト