綱引の本番が終わって一息ついていたら、

綱引に夢中になっていた自分に遠慮していたのか、待ってましたとばかりに

昨日から野球仲間からメールやら事務所に寄られています。

「今度は野球だな!いつ打合せする?とか練習どうする?とか」

頭の中は綱引でいっぱいで野球の頭に切り替えれません

頭の中は綱引の練習スケジュールを考え、冬場どういった練習にしようとか

夏頃までどのような練習にしようとかいろいろ考えています。

でもうれしいですね! そういった仲間がいるってことは。

自分は幸せ者です。


減量も終わったし、早速呑みに行く日を決めた旅人さんでした。

練習再開まで2週間。今がチャンス!チャンスは逃さない!

