2013 02 03開会式


第32回秋田県綱引選手権大会の結果

男子優勝 田代ふるさと  (大館市)
 準優勝 前田綱引愛好会 (横手市)
  三位 河辺TC     (秋田市)
  三位 大館HSクラブ  (大館市)

女子優勝 三輪女子綱引クラブ(羽後町)
 準優勝 羽後TC・アグレッシ部(羽後町)


大会関係者の皆さん、出場された各チームの皆さん大変お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。


今日は体はバキバキ、膝はガクガク、手はヒリヒリといった状態です。


さて我がチームですが、昨年まで二部でしたが、今年初めて一部に出場!

その中で7試合をやり2勝することができました。

8チーム中6位でした。

内容も全試合1分位の試合で簡単に負けた試合は1本もありませんでした。

敗れはしましたが、対戦させていただいた各チームの皆さんからも

圧が強くなったとかフォームがきれいになったとかいろいろ言ってもらいました。

ありがたいお言葉をいっぱい言ってもらいました。

本当にありがとうございました。

2013 02 03




練習は嘘つかない、裏切らない。本当にそう思います。

まだまだ弱小チームですが、メンバー全員やればできると感じ、

来年の大会に向かって、さらに練習日を増やし一試合でも多く勝てるよう、

いや全日本に行けるよう頑張りたいと思います。


昨日の反省会は大いに盛り上がり、朝方家に帰りました。

飲み過ぎでした。でもとっても美味しいお酒でした。

またこのメンバーで一年頑張るべぇ~
スポンサーサイト