スポ練3連チャンの連休!

土曜日と昨日の月曜日は、綱錬にしっかりと行きましたが、
(ロープ等を自分が持っているので行かなければ練習出来ません

日曜日は4時から野球の練習があったのですが、朝お客様から

「もうこれ以上敷地に雪を寄せる所がないので排雪してほしい」

と連絡がありました。わかりましたとすぐ軽トラにコンパネを積んで

お客様と作業に取り掛かり、2回雪捨て場に運びました。

そしてお昼になり昼食をご馳走になったんですが、そこで

「ビールでも飲みませんか」と甘い誘惑

「あぁ~これを飲んだら練習に行けない」

一旦は断わったのですが、目の前に中ジョッキが・・・


結局そのまま夜になり、9時頃家に帰りました。

勿論歩いて・・・

「あぁ~何て意志が弱いんだ」と思いつつ

おもいっきり呑んじゃいましたよ~


さて昨日の綱練参加者は10人

大会まで3週間切りました。

練習もですが減量もがんばりましょう
スポンサーサイト