今年初めて会社に来ました。仕事は7日からですが・・・

驚くほど冷えてます。

パソコンもなかなか始動してくれませんでした。

エアコンも何か変な音がします。


今年の正月は上の娘も突然帰ってきて、家の中が賑やかでした。

我が娘達はいくつになっても変わりません。

毎日のように二人にアッシー君に使われ、ゆっくりとお酒を

飲むことが出来ませんでした。

自分としては、娘の彼氏とか旦那とかと一緒に飲みたいのですが・・・

そんな今日二人とも帰ってしまいます。

また静かな家になります。


さて、昨日から綱引の練習を開始しました。

早いチームは元旦からやってるみたいですが・・・

新年最初の練習の参加者は、現メンバー全員の10人でした。

新年の挨拶から始まり、暮れの忘年会の話。何時に帰ったのか

どうやって帰ったのか、皆記憶がバラバラでした。

練習は、ピーチから始まり、5×5でアップ、ミドル、ローと

張り合い、4×4に分かれてスタートからの引き合いといった感じで

一週間ぶりにしては良い圧が出ていたように思います。

やはり気持ちなのかな?綱引きは絶対に気持ちですね!

こんな感じで今年も始まりました。


今年も皆様よろしくお願い致します
スポンサーサイト