昨日の綱引練習参加者はまたまた7人

体育館が取れなかったため河辺小僧チームとの合同練習

普段3×3での張り合いをしていると、我がチームも圧が感じら

れて少しはレベルアップしたと思っていましたが、

5×5での張り合い引き合いになると、相手の圧というより

自チームの重さと言うか、引く方向があってないというか

徐々に下のほうにつぶれていくと言う感じでした。

相手の圧(重さ)より、自チームで自滅と言う感じでした。

だいぶ良くなってきたな~と思っていましたが、まだまだ

全然ダメです。

たぶん8人になるともっとダメになるような気がします。

人が増えればそれだけ力のロスも多くなるんでしょうね

綱引は本当にむずかしい

だから面白いんですけどね。

3×3の練習より6人でのチューブ引きの方がいいのかな~?

あぁ~早く練習して~なぁ~
スポンサーサイト