今日から通常勤務です。

ちょこちょこ会社には来てましたが・・・

父が亡くなって初盆の為、いろいろ忙しくはしてましたが!

さて、昨日は綱練でした。

盆で体がなまったのか、いつもよりきつく感じた練習でした。

7人の参加で3×3での張り合いを数回。

スタートからの引き合いを数回。

自分は膝の具合も悪く、足に力が入らず手引きになってしまい、

腕がパンパンになってしまい、全然ダメな自分でした。


そして今日は、太陽リーグ第12戦!

相手は新屋クラブ。

自分は、綱練で体を酷使したため、スパイクも履かず

ベンチにて野球観戦!

今日は若手も揃い14人でした。いつもこのくらいいると

楽なんですけど・・・

試合は2―1で勝ちました。これで8勝4敗
スポンサーサイト