昨日の綱練参加者は6人

最初は涼しく感じていましたが、練習をこなしていくと

やはりパンツまで汗だく

さて練習ですが、昨日からはハイ、ミドル、ローと全て1分半にしました。

上を目指すならちょっと遅い気もしますが、これが今の自分達の

実力なんで・・・

それでも今までは、1分少々で力尽きるのに1分半も何とか

出来るようになってきました。

インターバルを短くして何本も引いていると、やはり年齢差

引き合い最後の方になってくると、自分はもう疲れてしまい40秒位で

手を離したくなってきます

それでも頑張りましたけどね

若い連中にはまだまだ負けられません

今日は疲労感でいっぱいです



女子バレーボールすごかったですね

女子卓球も頑張りました。

男子サッカーは残念でしたけど・・・


女子の団体競技すごいですね前回のソフトボールが

思い出されます。

今日も頑張れ日本
スポンサーサイト