昨日の450歳リーグ第7戦

相手はここまで唯一負けている保戸野クラブさん。

9時からの試合でしたが、昨日は朝から暑く、暑さとの勝負でも

ありました。

試合は我が将軍野クラブが小刻みに得点を重ね、5回まで4-0

とリード しかも村上さん池ちゃんがノーヒット

ピッチング

しかし6回からマウンドに上がった健さんが不調

不運なヒットもありましたが、3点を献上

火消しのはずが火付けとなり、7回も2死1・2塁のピンチ

そこは何とかショートゴロに仕留め、4―3で勝利

これで6勝1敗です。現在1位です

450歳リーグは残り3試合となりました。

来週は昨年の全県覇者高清水クラブです。

全開でいきましょう

因みに北の旅人さんは、3番捕手で出場。

2打数1安打でした。久しぶりの手ごたえのあるヒットでした。

今週末は、大変な相手との連続で楽しみです。

4日(土)対 ナイスミドル(太陽リーグ)
5日(日)対 東部クラブ (500歳リーグ)
 〃   対 高清水クラブ(450歳リーグ)


さて今夜は綱練だな暑いだろうな~


追伸 監督さん昨日は大変美味しゅうございました。
   またおじゃましま~す
