昨日の450リーグ第6戦の相手は、秋田八橋クラブ!

北の旅人さんは5番捕手で先発

3人の投手をリード。

池ちゃん、村さん、健さん。池ちゃんは前日に続いて完璧

村さんもまずまずでしたが、やはり決め球に四苦八苦という感じ。

健さんは最後打たれましたが、調子悪いなりに投げるのは

さすがという感じでした。

打線は相変わらず、寿さん土橋さん透君が好調で、

透君の2ランホームランなど3人で3点を取り、逃げ切りました。

初回のチャンスに北の旅人さんが打ってれば楽勝でしたけど・・・

でも暑さのせいか体も動くようになり、ボールも見えてきました。

あとはタイミング 次は打つでしょう。

これで5勝1敗です。残り4試合です。


あっ土曜日の高校野球準々決勝は、惜しくも0―1で秋田商業に

負けてしまいました。

選手の皆さん、OBならびに父兄の方々大変お疲れ様でした。
スポンサーサイト