昨日の綱練参加者は7人

なかなか8人になりませんね~

奇数なので一人休んで3×3での引き合い

自分が号令を掛けて、メンバーに気が付いた所を話す。

これを数本やってても誰も変わろうとしない。

疲れてきているだろうが変わろうとしない。

皆自分の練習で一生懸命

メンバー同士で負けまいとする気持ちが有り有りである。

とても良いことではあるが、自分らは8人しかいない。

8人全員が成長しないといけない・・・

自分も引きたい・・・

でも引かせてくれない・・・

綱練後半になってようやく引くことができた。

気持ちいい

特にスタート練習は、蒸し暑い中気合がはいって超気持ちいい


以前は3×4とかでやったこともありましたが、そこは弱小チーム

なかなかバランスが取れず、最近は同数でやるようにしています。

次回は、8人揃ってほしいものである。
