昨日の綱練参加者は5人

週初めのせいか集まりが悪い

来たメンバーも体がダルそうだし、体の不調を訴えてるメンバーも

いるし・・・

暑さのせいかな~

中だるみかな~

自分も連日の壁塗りで腰と背中が張ってるし・・・

とりあえず昨日も筋トレはせず、綱持ち練習をしました。

奇数なので最初はチューブ引き

それから2×3でバランスを取りながらの張り合い

それでも自分としては、ちょっと尻を下げるフォームの練習出来たから

満足できた練習でした。

そろそろチーム内の中だるみ解消の為、

河辺遠征かなぁ~

彼らもかなり練習しているみたいだし・・・

明日の練習には偶数来ることを期待しよう
スポンサーサイト